いつも読んでくださってありがとうございます!

まず、先日投稿するはずだった小説が遅れています。

申し訳ありません。

少し体調がよくない日が続き、投稿できずにいました。

最終確認が終わり次第投稿します。

もう少々お待ち下さい。



それでは、本題です。

第二回CPリクエスト、いただいたコメントの結果以下のようになりました。


1.風邪
   小林×渡邉(理) 一票
   平手×渡邉(理) 二票
   小坂×渡邉(美) 一票

2.発熱
   志田×渡邉 二票
   原田×渡邉 一票
   平手×渡邉 四票
   齋藤(飛)×長濱 一票
   齊藤×高本 一票

3.捻挫
   志田×渡邉 二票
   土生×守屋 一票
   平手×渡邉 五票
   齊藤×加藤 一票


三つ全て平手×渡邉となりました。

(内心…悩んでいます)


内容のリクエストを書いてくださった方が何人かいらっしゃいました。

CPリクエストは、CPのみのリクエストになります。

内容は反映できませんのでご了承ください。

(CPリクエストが一通り終わり次第通常のリクエストを募集予定です)

投票期間が過ぎている方がいらっしゃいましたが、今回は有効とさせていただきました。

次回からは無効となりますのでお気をつけください。



このまま三つてちりさを書くか…

今回の結果に基づいて変更になることがある、かも?

(二番目に多かったCPに変更等)

あまり投票結果以外に変更はしたくないので、基本的にはこの結果に基づいて書いていきたいと思います。

それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!