いつも読んでくださってありがとうございます!

遅くなりましたが、先日のアンケートの結果を報告いたします!


選択肢は

1, 一、二人ほど乃木坂メンバーが登場

2, このまま欅坂メンバーのみ登場

の二つでした。

それぞれに票が入り、また両方読みたいとのコメントもありました。


それらを踏まえまして、両方投稿することにします。

「じゃあ何でアンケートなんて取ったんだ!」という方。

私もそう思います。

申し訳ありませんでした。

2の乃木坂メンバーですが、一つのコメントに書かれていた名前を一票といたしまして集計いたしました。

(一つのコメントに同じ名前が複数回書かれていても一票とし、また複数人書かれていた場合はそれぞれ一票といたしました。)


・齋藤(飛)     五票     決定

・橋本            三票

・白石            三票

・西野            三票


となりました。

三人同票でしたが、二人目は私の独断で決めたいと思います。(笑)

もしこの三人の中でこの人がいい!というコメントがありましたらそちらを優先させていただきます。



記事についてはアンケートの数字通りになります。

《欅軍〜絆〜 十六話》の後に1または2と数字を表記しますので、それで判断していただければと思います。



それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!