いつも読んでくださってありがとうございます!



前回の記事へのコメントありがとうございました。

投稿頻度についてでしたが、早めの投稿がよいというコメントがありました。

ですので、年明けからはそのようにしていきたいと思います。

また、自分のペースでよいと言ってくださる方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

日頃から体調を気にかけてくださる方も多く、その事も踏まえて来年の目標を設定します。


『最低一週間に一回投稿する』


です。

できる限り間隔を空けずに投稿できるのが一番だと思いますが、様々な事情を踏まえこのようにさせていただきました。



それでは、次回も是非読んでください!

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!