いつも読んでくださってありがとうございます!

CPリクエストの追加の記事を投稿するのを忘れていました。

遅くなって申し訳ないです。

そして、本日は二回投稿になります。

一回目はこのCPリクエストの追加、二回目はりさぽん小説完結になります。

CPリクエストの内容は以下になります。



1.インフルエンザ
予防接種を受けないままインフルエンザになりました。
受けてかかったときとは段違いでした。
かかりっきりで看病してくれた人には迷惑をかけまくってしまいましたが、それを笑って許してくれました。
予防接種は受けた方がよいと実感した体験です。



受付期間は投稿から二十四時間です。

沢山のリクエストをお待ちしています。

尚、この小説はあまり時間がかからないと思います。


それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!