いつも読んでくださってありがとうございます!

お久しぶりです。

投稿するとか言っておきながら大分時間が経ってしまいました。



急ですが、明日から以前投稿していた長編小説「欅軍〜絆〜」を投稿することにしました。

長編小説の再投稿のリクエストを募集するつもりでいましたが、それはリアルパロで行うことにしました。

「欅軍〜絆〜」を投稿する主な理由は、投稿期間が予想以上に空いてしまうことを防ぎたいということです。

その他にもありますが、体調を考慮しつつCPリクエストと平行で投稿できる長編小説はこれだと判断しました。

勝手ではありますが、投稿頻度と内容の濃さを上げていきたいと思っております。


それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!