いつも読んでくださってありがとうございます!

先日行った第一回CPリクエストの結果です。


1.慢性胃炎
尾関×渡邉  一票
小林×渡邉  二票
志田×渡邉  一票
平手×渡邉  一票
長濱×守屋  一票

2.寝て起きたら風邪
小林×渡邉  一票
志田×渡辺  一票
志田×渡邉  二票
原田×渡邉  一票
平手×渡邉  一票

3.目眩~回転~
小林×平手  一票
志田×渡邉  二票
平手×渡邉  二票

4.目眩~立ちくらみ~
原田×渡邉  一票
平手×渡邉  一票


以上の結果になりました。

CPのみを書いていた方が何名かいらっしゃいましたが、どうしたら良いか分からなかったので今回は無効とさせていただきました。

期間の延長を考えましたが、今回はこれでやらせていただきます。

基本的には二票のCPで、3.と4.に関しては二つ書くことになります。

四つ全てを投稿し終わると同時にまた新しいCPリクエストを募集いたします。

リクエストをしてくださった方々、ありがとうございました!



それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!