いつも読んでくださってありがとうございます!

遅くなってすみません。

昨日は熱があったので一日寝て、今日復活しました。



以前の記事でも言いましたが、これはCPのみのリクエストになります。

内容は決まっています。

以下の内容を見て、どの小説をどのCPの組み合わせで読みたいかをコメントしていただければと思います。

投票期間は記事投稿から三日間です。



〔ストーリー〕

1.慢性胃炎
以前どの記事か忘れましたがサラッと触れました。
胃が気持ち悪いってやつです。
これは少々ネタバレにもなりますが、《言葉の重さ》の少し先でも出てきます。

2.寝て起きたら風邪
前日は元気なのに翌朝起きたら少々重めの風邪を引いています。
原因は不明です。

3.目眩~回転~
自分や周りの景色がぐるぐる回っているように感じることありませんか?
耳の異常が原因になることもあるらしいです。
体調不良と言って良いのか分かりませんが、私自身定期的に悩まされてきた症状です。
(今回は耳の異常が原因ではない設定です)

4.目眩~立ちくらみ~
急に立ち上がったり起き上がったりしたときにクラっとくるあれです。
3同様体調不良と言って良いのか分かりませんが、たかが目眩、と思っていてはいけないと感じた出来事でした。



今回はこの四つでやらせていただきます。

やり方としては、書いて欲しい内容の番号と書いて欲しいCPの名前を書いていただきたいです。

例)1.もなりさ

また、CPの名前は指定はしません。

登場人物が分かればどんな書き方でも構いません。

例)もなりさ
(もなりさ、ザ・クール、志田理佐)など

それぞれのストーリーで最も多かったCPで書かせていただきます。



このリクエストでは、私が体験した体調不良を全て書いていこうかと思っています。

なので、長編《言葉の重さ~頑張れと大丈夫~》などの投稿済みの小説と内容がかぶることがあるかもしれません。

あくまでも自分が体験した症状をできるだけ細かく書いていきたいと思います。

似たような症状を感じていても、その記事を当てにはせずに病院を受診することをおすすめします。

※(小説に出てきた症状や症状の重さは必ずその通りではありません。
ご了承下さい。)

感じ方は人それぞれです。

症状の表れ方も人によって違います。

書き方が不十分で「違うだろ」と思う方がいらっしゃるかもしれません。

そのときはすみません。



ネタが尽きることがないのではないか、と思うほど体調不良を体験してきました。

このまま直らないのではないか、と考えてしまうほど酷い症状が長い期間続くこともありました。

以前から言っているのですが、私が書く小説を通じて元気に見える人が人知れず体調不良と闘って」いたり「元気を演じていたりしている」人がいるということを、知っていただければと思います。



(明日から理佐が登場する小説の投稿を再開します)



それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!