いつも読んでくださってありがとうございます!



早速ですが、昨日の記事について変更点があります。

昨日の記事でグループに体調不良のメンバーがいるときは「欅の小説」を一時的に停止すると書きました。

それは小説の削除前もそうしていたから、だったのですが。

私の勘違いでした。

申し訳ないです。

「体調不良のメンバー」の小説は投稿しない、でした。

ですので、訂正しこれからも上記の「体調不良のメンバーが登場する小説」は停止する、ということにします。

他のメンバーの小説は投稿する、ということです。

昨日お話ししたアメンバー記事は、主に最新の小説を投稿した直後にそれに登場するメンバーの体調不良が発表されたりしたときに指定したいと思います。



(また、以前アメンバー記事だったてちねるの中編小説《八つ当たり》については現在検討中です。)



それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!