弾丸釜山1泊2日~ナンポドンでサムギョプサル西面で初めての美活~ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚


アンニョンハセヨ🎀


はだかねこです̳^. ̫ .^ ̳♡⃛🎀



弾丸釜山1泊2日のつづきです✈️


西面のホテルにチェックインをして少しだけ休んだら、ナンポドンに向かいます!指差し飛び出すハート


お買い物しがてらオッパを待つことに看板持ち飛び出すハート



今回は平日だし先月沢山遊んだので忙しいなら会わなくてもいいかな〜位の感じで、

釜山に行くこと言うか言うまいか迷ったけど言わないのもおかしいしね


そしたらやっぱり会ってくれたよ〜オエー


何年も前は平日とか、関係なく押し掛けて一緒に泊まったりしてもらっててさ自分勝手だったわ〜ネガティブネガティブ



そんな訳で夜のナンポドンふらふら


人通り少なかったよ!

そしてこの日はめちゃくちゃ寒かった!ガーン


いつも釜山に行くと電車とか暑くてさイライラするから割と薄着で行ったら結構寒かったー!


お馴染みの屋台通り


ぱちもんとか売ってる屋台は19時近くだともう閉めちゃってた〜!

けどトレーナー1着GETしたよぉ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



お目当てのお店は改装中で行けなくて、

ドンセンが探してくれたサムギョプサル屋さんで会うことによだれ飛び出すハート愛


승승축산한식西面のサムギョプサル屋さん



ここのお店だよん爆笑

野菜とか取り放題で良かったよ〜!


分厚めの🍖



美味かったよ〜

でも火が強すぎて焦げたらしいよだれ


冷麺も

これわいがほとんど1人で食った指差し



チゲも


ラーメンも🍜💕



その後海雲台ってオッパの家から離れてるから行かなくてもいいと思ってたのに夜のドライブがてら私が好きな海雲台に連れてってくれたよぉ〜ぐすん泣


あとは先輩が初めて釜山来てくれたのでこの綺麗な橋とかまた見せてくれたよ〜泣くうさぎ



いつ見ても綺麗だし

なにかと思い出の深いダイヤモンドブリッジです🌉


車の中での会話が面白すぎて爆笑してたら海雲台着いてましたオエー




夜の海雲台も寒かったからか人出は少なかったよ立ち上がる



さささとチキン屋さんでチメクですニコニコ




ビーカーに注がれたビールがキンキンで美味かった笑ううさぎ笑スター


トッポキとおでんとチキンヲヲヲヲ

めちゃくちゃ美味しかったんだけどお腹に限界が訪れはじめるヲヲヲヲ


それとこのチキンめちゃくちゃ美味かった

ピリ辛だった!



ここのお店お腹の減ってる時にまた行きたい!

夏はこーやって外に席が出るんだね

夏にも行かないとおやすみ


생활맥주 해운대점


사랑해요~~~~오빠~~~~~ㅋㅋ

結婚とかしないと思うけどいれるとこまで一緒に居れればいーやーっにっこり指差し愛


最近は弟もいつも来てくれるんだけど、みんながいつも優しくて癒しの空間で非常に癒されるのよね〜にっこり


たまには2人にしてー!とかちょっと思うけどオッパ優しいし別にいいや昇天

でも2人でドライブとかするのやっぱりいいのよね!前回思いました指差し飛び出すハート愛



ドンセンが撮ってくれました〜

わいのガニ股具合がやびーけどいい写真なのでありがたい❤️💕


1杯だけ飲んで後はテイクアウトして西面に帰って行ったよ〜!

オッパの車でドライブ嬉しいな〜笑ううさぎ花



オッパ達とバイバイして、1階のコンビニでビールだけ先輩と買って挑もうと思ったけど全然飲めなかったわ!笑




シャワーしてそっこー寝てマヂでぐっすり眠れました〜!!オエーオエーオエーオエーオエーオエー




いやー翌朝疲れとれてて良かった!


前日無理かと思ったけど

予定通りデジクッパ通りで朝食〜☀️🍙


しかーし。真顔

ハダカネコテジクッパドオリノテジクッパニモノモウシマス( '꒳' )


この有名店に行ってみたんだけどもね〜うさぎ


前この通りで食べたテジクッパが温くて微妙〜って思ったから色々調べてNAVERの評価も悪くなくてよし行ってみるか〜って行ったんだけどね〜真顔



見た目とかパンチャンとかGoodよ

麺とかキムチとかセルフなのも良いんだけど


やっぱりぬるーいショック

味は美味いよ!


私はグツグツしてるのが好きなのでもう一度温めて貰ったけど笑笑い泣き

まさかの店員さんこのトゥッペギ手掴み笑

あーそうかこれは鍋にかけてないのか〜!笑い泣き

電子レンジで再度チンして持ってきてくれて


まだぬるかったけどまーしょうがない!

味は間違いなかったですよぉ看板持ち飛び出すハート


お願いだから火にかけてグツグツにしてくれ〜笑い泣き


けどさ、

グツグツに熱々のテジクッパと、こーゆう感じで作ったスープをあっさり通常温度で食べるやつと2通りあるんだろうね!

スープの熱さの好みはそれぞれね!ぶー


もう1つ気になってたグツグツ系は11時頃~しかやってなくて諦めたんだけど今度は行ってみたい❤️


朝から店内盛況でした!

ここには1人写ってないけど笑



からのお気に入りのcoffeebeenで朝のcoffeeを飲みまして、

コーヒービーン釜山西面店 NAVERページ


コーヒービーン西面店 Googleページ


ここ別にコーヒービーンなんだけどさ、広くて色合いが可愛くて好きなんです💕


夏に行って再訪ですニコ

やっぱりcoffee飲みたくなるよね!


広くていい感じだし人も少ない❤️


そしてこの可愛い호두家もこのカフェの目の前にあるよ〜❤️


先輩と一緒にお土産買って、





写真は日本で食べた時に撮りました💕


호두家 NAVERページ

ホドゥガ コネストページ★


このお店夏はバター入り持ち帰るの不安でやめたんだけど、今回は餡バターにしたらさらにめちゃくちゃ美味しかった〜!

韓国のお菓子の中で1番美味いです💕

日本に手荷物で持ち帰れるのでお土産にしてますニコニコ💕

朝早くからやってるし非常にniceです💕


そしてホテルチェックアウト〜


チェックアウト12時ってマヂ神じゃないだろうか真顔真顔真顔真顔❤️🫶



その後は釜山で初めてのclinicへ。

行く機会無くて釜山で美容皮膚科行くの初めて〜


ミーテック美容外科 コネストページ


こちらでサクッと肩と口角にボトックスだけやってきた〜!

30分で終わったし先生優しかったし安いしGoodでしたぁー!ニコニコ


効果は別にボトックスだしこんなもんだろーって感じなので特にレポしないです笑指差し



その後は西面でお買い物〜ぽってりフラワーぽってり苺


けどねー

あの地下商店街って11時~12時頃行っても全然お店開いてないですからねー!注意⚠️注意⚠️


空港帰る時通った2時頃は大分開いてたよ!!


買い物メインならナンポドン昼過ぎくらいから行きーの、西面戻ってきて夕方から買い物だな。



オリヤンとかDAISOとかはそこら辺にあるので困らないよ!指差し


西面の買い物もあんまり詳しくなくて、、、、

なのでNC百貨店なるもの目指しながら歩いたらお店たくさんあったよ〜ニコニコ

NCの中はまーちょっとしたアウトレットみたいな感じでお買い物はしやすそーだった!


余裕があったらラルフのトレーナーとか安くなってて欲しかったけどやめましたーオエー


からの最後1杯飲んで帰りましょーってことでよだれ

毎度お馴染み過ぎるんだけど大好きだから毎回来てしまう、、、指差し飛び出すハート愛

대독장

テドクジャン 西面NC百貨店近く店舗


なので絵面が一緒だけどねよだれ


絶対食べたくなるよね〜

あと気楽に卵とか焼けるのが良い🥚

自作の目玉焼き🍳🍳



卵大好き先輩たくさん食べてました🥚💕良かったですぅニコニコ飛び出すハート愛


ラメンも追加して🍜


フライト前にアラフォーがまさかの勢いの酒盛り出しボトックス打って1時間後に酒飲んでるとはDr.も思わんだろう笑


最高だったな〜🥺💕


こんかいKellyってゆー割かし新しいビール飲んだけどあれもなんかちょっと日本のビールに近かったかな!

美味しかった!


でも確かに今回あんまし海鮮食べれなかったなーネガティブ



いそいそと割かしギリギリになりながら空港行って、しっかり時間通り出国して

まさかの飛行機少し遅延してたからラッキー🍀くらいの勢いで

コンビニでビール買って昨日のチキンとイッテ



写真は無いけど勿論大韓航空の中でもメクチュ最後に決めて

成田空港到着。赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き

あー終了だ、、、。


でもさ



しっかりスカイライナーの中でもオッパが買ってくれたチキンとやって帰ったわよん🍗🍗😊❤️



あと今回色々買い物したけど、、




スタバのタンブラー新作☕️✨




まさかの大好きなライアンコラボ❤️❤️


見つけてソッコー買いました❤️

かわいー!

夏にまた活躍しそうだよね飛び出すハート



帰ってインスタに沢山出てきてた❤️


あとまさかのね


コジモジ!(BIG)


オッパにこのキャラクターどこに売ってるか訪ねてたんだけど、

まさかの一体買っておいてギフトしてくれました赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート


何かこーゆうことあんまりしてくれないから、あたしはこの人形でも大変に嬉しかったです赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート飛び出すハート


これで3体手元におりますので大切にします❤️😊


大変大変大満足な今回も弾丸釜山でした!



あーでももう一泊あったらこれしたいあれしたい、ここ行きたいあそこ行きたいーとかあるよね指差し飛び出すハート赤ちゃん泣き



次こそは2泊くらいはしたいです笑昇天飛び出すハート愛



でわまた

안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡