おばあちゃま91歳のお誕生日♡ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨニコニコ



裸ネコです


ばーばの91歳のお誕生日に、熱海に連れて行ってあげました!


車で向かうよ!

わんこも一緒に泊まれる宿を探していたら見つけたよ!

行先は




ホテルニューアカオ



その前に峠の茶屋へ


甘酒が飲めるとのこと

おもちー!


冷たい甘酒か、暖かい甘酒で選べるの!

めちゃくちゃ美味しかった!


ホテルニューアカオ

ホライゾンゾーン

部屋からの眺めがすごい!


ツインルーム➕犬





3人の部屋


ウェルカムドリンクを頂けるフロア



この宿で1番興味をもったのがこちら

オーシャンプール🏊‍♂️


これがこの黄色の点々の中で泳げる天然のプールとのこと!凝視凝視凝視

凄すぎない?

マヂで泳ぎたかった



この見えてる階段からダイブするらしいけどなかなか怖そうだよね?


絶対魚とかたくさんいるじゃないかマヂ行きたい

来年は泳ぎたい!


お土産屋さん見たり

しかし広いねーここのホテル!

たくさん歩かなきゃでなかなかばーばは大変そうでした!



アカオTシャツ



温泉も良かった!

オーシャンウィングとホライゾンゾーンで分かれてて、オーシャンウィングの方がプールとかあって子供とか結構遊べる感じにっこり

ホライゾンゾーンは結構落ち着いていてお風呂も貸切状態でしたー!ニコニコ飛び出すハート



夕飯はわんこルームは部屋食なんだけど、そこはみんなでお祝いの食事しなくてはだから、プラス料金でレストラン食に変えてもらいました!


祖母&母&ワンコ部屋×1(朝夜部屋食付)

双子夫婦&わい3人部屋×1(洋食ディナー&朝食付)

の予約だったけど、メールでのやり取りで祖母の誕生日で行くのでみんなで食事したいと伝えると、御提案頂き変えて貰えました!

親切です!


ちなみにワンコ銅版は狂犬病&混合ワクチン接種証明提出が必要です🐶🐾



レストランに向かい


メニューはこちら


なんかみんなで洋食コースは珍しいなシャンパンステーキ


味もどれも美味しかったです!


赤ワイン



デザートも美味しかった😋💕


お部屋に戻って

ばーばのお祝いしたよ!🎂


ギフトに選んだのはトロールビーズ


からの我々はホテルの夜に繰り出してみました


にぎわい横丁ってのがあって、

ここ缶詰バーがあるみたいだが、閉店ギリギリでだめだめだったよー!


雰囲気楽しそうだよね

ここはワインが飲めるラウンジでしたので1杯やり部屋戻って飲んだよー!


朝は我々は昨夜と同じレストランにて朝食

母&祖母は部屋でゆっくり食べてもらうことに



熱海の朝って感じだよね!

美味しかったなー!💕


そして私は仕事に向かうべく車で熱海駅まで送ってもらい、新幹線で品川帰って出勤しましたよん!

それが出来るのが嬉しいね、熱海



次はママの誕生日にまた行くことに


ばーばが元気なうちにできる限り温泉に連れて行けるといいな〜と思います!きのこ



でわ