釜山行~アホプ山、カルチクイ、ドローンショー | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン🦄💕




はだかねこです𓏲𓎨🐾🐾



釜山つづき〜



海雲台からホテルに1度戻りオッパ達と合流してランチへ


この日は弟の他にサンチョルオッパも登場〜!


本当は双子の旦那も登場予定でしたが仕事で来れなくなってみんな残念そうでした(/. _.\)


私ももちろん

また次があるはずや〜オエー


そしてランチはまさかのサムギョプサル!

夜に食べたいって言ってたのにー凝視


サムギョプサル屋さんでちょっと待たされてる間にUFOキャッチャーでこいつをGETしました!🐯🐅🐅🐅

まさかのしまじろーです笑🐯

でもこれよく見ると新品じゃないよね?笑😂😂😂

どゆことや笑

とにかくこいつとの旅が始まりました!


昼頃からは泳いでる人いるわー!


しまじも天サロです

今年の私のように黒くなりなさい🫶🏿👊🏿👏🏿✌🏿👍🏿


ここの2階だったよ〜!


석화연 広安里サムギョプサルの店


熟成されたお肉たち!


窓際は4人までなので残念ですが我々は座れず笑


でも別にいいのよ


ビール到着!

かんぱーい!

大阪以来の乾杯で嬉しい!ニコニコキューン


すんごいお肉も分厚くて美味しかったよ!


葉っぱとかは自分で取りに行くの!

わさびも沢山貰えて美味しかった!


しかしこの後の予定を聞いていたので若干戦々恐々としながらね笑




〆のポックンパもなんか美味かったな!

それから我々は別の場所へと移動することになります!



訪れたのはここ


ドラマなどの撮影もされてるアホプ山🎍🎋


釜山の竹林 アホプサン



海雲台から車で1時間くらいは掛かったんじゃないかな〜


田舎な雰囲気出てますよね🍀*゜



駐車場~入口へ



こちらが入口ですね!


冷たい水で足とか洗えます!

暑かったもん!笑


おお

竹林登場

少し涼しい!


景色とってもいい!🎍🎋✨✨


京都を彷彿とさせる、、、

こんなところ韓国にもあったんだぁ!



色んな映画やドラマで使われてるよ〜!


ここが1番の写真スポットみたいです!


オッパとかしゃり

足が黒いなわいもほとほとに🐾



元気よく約1時間半はウォーキング笑


おじおじたちもよく頑張って歩いてくれてました!


こんな感じの古い家みたいのも最後には出てきたよ!


暑すぎて途中不機嫌になってきたわいにひたすらにオッパはピンスがあるぞと励まし続けてくれました!🍧笑

入口にあるここのカフェで休憩です!


可愛いケーキもあったり



店内は座敷っぽい席もあったりいい感じ🧡

メニューも可愛くて撮っちゃった📸



そしてピンスー!

美味しかったこれ!🥹❤️

夏は氷だよね!🧊


みんなも暑かったろうに!



しまじも一緒に休憩です🐯


からの8時からの広安里ビーチでやるドローンショーに向けて帰宅

の前に夕飯です!!


リクエストしたカルチクイ

済州島の名物だけどこれ好きだし食べたかったので!🐟

チメクもしたかったんだけど、それはご飯じゃねーってダメでした笑

やらせてくれよぉ🍻


車で行ったところに

昔行ったことのある、大きなアウトレットの近く!

『HELLO JEJU』


제주항통갈치 カルチクイの店



このでかい鍋がもう好き

昔済州島で食べた時感動したのよォ



ソウルや日本でもなかなか見ない光景!✨✨



煮えてきたよん

アワビやエビも美味しかった!

タチウオが1本まるまる入るんだけど、骨がマヂ太くて要注意!⚠️



店内も盛況!

家族連れや、男のグループ女のグループ

様々でした!


めっちゃ食べた!

満足!

ドローンショーがやるとのことで、道が混んでたけど何とか到着!


夜の広安里ビーチ🌃


見えそうな位置に席を確保して、

ビール買ってきてくれました!

いつもロング缶なんよ笑


ここでも謎にオッパが消えたのでまさかのオッパ抜きのダブルデート化現象笑

でも気にしません!




サンチョルオッパが映てたので笑

ちなみに歳は我々より約10個近く離れてるのでマヂ大人&ダンディーです!チュー

酒は誰よりもつえーです笑


始まるまでやいのやいの飲んで



まさかの真横から見ることになりましたが、

最後だけ綺麗に見れた!🤣❤️

かわいい!


ドローンスタンバってるところ見えますね

Kelly



ナイスショット



ゲーセン前

ドローン終わったあとは周りの店が混みすぎてたので

フラフラ歩いて



この大きめなマートを見学して


何かお酒とか沢山売ってて



フードコートみたいな!



かわゆし


フリースペースも充実でしたが、

飲みたい店も食べたいものもなかったので



コンビニで買い出しして、部屋で軽く飲んで解散することに!


軽めなのか分からないけど笑




おつかれー!


オッパは飲まないので休憩〜

運転お疲れ様だ🥺🧡



ウィスキーストレートで煽っていたりとマヂ強めを感じた笑


チョウンデイ❤️


ここからやっぱり家遠いいので小一時間飲んだら解散🥺


道が混んでいて2時間もかかっちゃったって聞いて申し訳なくなった😭


竹林て聞いてどーしようかと思ったけど結果とても楽しくていい日でした!


次は最終日です( •̥ •̥ )


つづく