サンタヒルズコテージ、ヴィクセンのご紹介♡ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚


アンニョンハセヨンニコニコ

前回、栃木県のサンタヒルズへ行った記事を書きましたが、

今回泊まったコテージの写真をあげますニコニコ

下矢印下矢印黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま下矢印下矢印サンタ


5年前記事はこちら
下矢印下矢印ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま下矢印下矢印





サンタヒルズ


レインディア
ヴィクセン

至る所に、サンタに関連する、トナカイとかトントゥとかいるんですウインク
サンタトナカイクリスマスツリー


最大16人も泊まれる大きなコテージは中も広々です!!びっくり
ソファもあります!


1階の部屋の中には2段ベッド

それにベッドが2つ!
今回こっちは従兄弟夫婦が使用ニコニコ


そして2階へ上がり、下の様子
ソファ

反対側には机が!


2階はこの感じで左右に部屋が別れてて、布団も沢山あります!
ここを今回左右に別れて私、twin夫婦が寝ましたニコニコ


渡り廊下を進み、扉を開けると

上にもラナイがニコニコ


上からは下に焚き火台が見えますね!!!!

なーんかあまり写真撮らなかったんだけど、
コテージ内には、トイレ、シャワー、台所もありますニコニコ

人数これぐらいいたらこうゆう所がいいよね!
また行きたいなー!!!!!!
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉


でわまた♡