春の訪れとソジュ♡ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

안녕하세요♡
あんにょん♡

裸ねこです♡

ご無沙汰ですニコニコ
春になった~
と思ったらもうすぐ終わりそう!
久しぶりに日常でも書いてみようかニコニコニコ


最近はちょっとブームになってるコーヒーニコニコ
オッパーが韓国から日本にこないだ来ていてお土産で貰った可愛いスタバのタンブラー♡♡ラブガーベラ

バレンタイン限定と、今年の新作?
豚ちゃんがついててcute♡
私の双子ちゃんにはお花が着いたカップでした照れハート

夜は

金曜日の夜9時に行っても混んでいる新大久保キョロキョロ
人気店は長蛇の列。
こちらのお店、
ジョンノ!

いろんな種類も食べられて、
ソジュは入ってなかったけど飲み放題付き!
店員さんも親切だったよ!♡


店内が韓国っぽいね~って
おなじみ双子夫妻とぽつぽつと、にわか発言ニコ
活気もあって良かったよ!

お通しのケランチムが味がしっかりしてて美味かった!!!


我々が大好きなチャプチェもオーダーニコニコ
量が多くてナイス♡


こちらは普通のサムギョプサル2人前
凄い量ですよね! 
2人前これって食えなくないか!!びっくり


美味しそうに焼き上がるギョプサル達♡


キムチもおかわり自由は嬉しい!!!


エゴマも、青唐辛子も♡
エゴマが食べられるようになって本当に良かったと思うよニコニコ

しっかりこの店で酔いどれて、、

2件目は

セマウルシクタン!

チヂミ!!!
ここ、ほとんど記憶にゃいんだわ!
ここできっとソジュ行って吹っ飛んだのね♡
ここのキムチチゲが好き♡

さ!
先月韓国行ったのでそれも書かなきゃ♡

おうちの近くの桜🌸

オッパーは中目黒より綺麗!って言ってたニコ
なかなか名所だと思う!

それから訳あって訪れた私の母校。
ここも桜の名所なんです!!!

 
大学生の時は頭を盛るのに必死で桜の美しさに気付かなかった…
勿体なかったな~ショボーン

なによりなにより。

新生活STARTで結構大変だけど明るく乗り切ろっと♡

あんにょーん♡
最後まで読んで頂きありがとうございますチュー
少しでも韓国の楽しさを分かって頂けましたらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村