私の中の最強まつ毛美容液♡ | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨ♡...*゜


私が何年も前から使ってる、
まつげ美容液の御紹介ですもぐもぐハート

ごめんなさい、
韓国の製品で探してるんだけど、
なかなかいいものが分からなくて、、zzz

BEAUTYLASH

(オリジン)

ビューティーラッシュ♡...*゜

です(*˙ᵕ˙ *)


こわっ…この写真ポーン



beforeはないんだけど、
メイベリンのマスカラとビューラーだけでこうなるよ〜ニコニコ

去年の9月に留学へ来て、3月まで、これを出来なかったらどんどん短くなっちゃって…

3月からまた復帰。

正直、再び使い始めた時、

あれ??真顔なんか効果無くなってるかも…って思っちゃいました。

何故ならば、
今回時間が空いてたからか、1ヶ月、2ヶ月では効果を感じられなかったから!(私は)



でも、
前の実績を信じて朝、夜と、
まつ毛の際に上下塗り続けたら、



あらやっぱりね♡...*゜(๑° ꒳ °๑)

めちゃ伸びてたわ♡

やっぱりまつ毛があると目がデカく見えるのは当たり前だよねニコニコ

まつげ美容液の気になる色素沈着とかだけど、
ごめんなさい、私は元々ひどいクマ🐻があるので、色素沈着は気になりません〜。

というか、気になるほどなってないから私は、気にせず使いますニコ

リバイタラッシュに比べて値段も格段に安いので、
私はこちらを選んでます〜ニコニコ



Yahooとか、Amazonとか何個か見ていつも安いとこで買ってマース♡

ちなみに、

オリジン、センシティブ

の二種類があるけど、

センシティブは、オリジンの改良版で、少し目に優しいとか!キョロキョロ

私は効果が落ちたら…と思ってオリジンを使い続けてマースニコニコハート