銀行口座作成失敗!( ´Ꙩωꙩ` ) | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚


안녕하세요♡
{2BA23FAF-36E2-4CC2-9410-6A60CCC29AC5}

ソウルは本日もいい天気!

さて、
先日入学式の後、
パスポートさへあれば、口座を簡単に開けると、最初のオリエンで先生に言われたので、
完全に見切り発車で校内にある銀行へキョロキョロ
하나은행 です!真顔
{53E14AC2-82C9-40A1-9C27-99E4CC7BF7F1}

※左
預金窓口
※右
融資窓口
(これは後で翻訳してしりました!融資窓口ではないよね明らかにニコ)
よく分からなかったけど、皆が左を押してたので、左のボタンをPUSHして、番号札を貰いました!
めっちゃ混んでる!( ´Ꙩωꙩ` )
学校内だし、外国人沢山いるし、前に並んでいた言葉が分からない白人さんはすごーく時間かけてもらって、何やら手続き完了していたのに( ´Ꙩωꙩ` )
やっと次ー!お願いってなったら、、
横に立ってる銀行員の男の人に話しかけられて、
やたらテキトーに対応されーの、
めっちゃスピーディな韓国語onlyで話されーの、
紙に記入までしたのに…
最終的に口座作れなかったじゃない!ww
1時間近くも待ったのにムキー
ま…。
あたしの語学力の無さですね。
学生証が出来たらもっとスムーズだと思うので、もう1度トライしまーす。
作って成功した際にまたしっかりレポ書こうとおもいまえーん笑い泣き
ってことで悲しくトボトボ帰りーの
お腹減ったからキムパテイクアウトー!おにぎ
{5B3B15BC-2AA9-4C76-BB7F-ED1D02E4D0E8}
メニューも悲しきかな계란しか分からなかったので、失敗したくないしケランキムパを( ▼•Ꙫ•▼ )
肉。。。🍖
後で調べよーと思ってmenu写メしました!
次こそは제 육쌈 김밥(豚肉キムパ(๑•🐽•๑))をいこーと思います真顔おにぎ

{980BA816-6362-4059-9842-1211789A1869}
でもこれ凄うまでした!
あ、、、。
ごめんなさい。
ムシャクシャして授業明日からだしっ!グラサンってビールつけちゃった。w
{59A9B12B-B38C-4276-BE5D-94E548D86ACE}
結構量あるのに一気食いしました真顔

{0FB21FD8-608C-4BA8-87F9-C5F442FAF226}
コンビニで買ったおかずと一緒にパクパク全部食べちゃいました!
{0A0564D5-80B4-4A5D-845E-802781A614EE}
{2D533FDF-D35C-405A-9E96-D813BC755D31}

初日にコンビニで買って食べれないと思ってタッパーしといたの(๑•🐽•๑)
普通に甘辛で美味しかったよー!
休憩して勉強しましたショボーン
まだまだ楽しいとは程遠いけど何とか生きてマース♡