今週2回目のうなぎ | 子宮体がんと日常のいろいろ

子宮体がんと日常のいろいろ

旦那1人、子ども3人、孫7人
愛犬cocona(トイプー)との何気ない日常を綴ります


6月27日(木)は孫7の
健診で隣市の大学病院へ
末息子くん夫婦&私
孫7のメンバー

ずりばい(ハイハイまではいかない)OK
体重、身長の伸びOk

次回は10月

前回は孫7が診察中
ご機嫌ななめで
病院から直接うちに
暗い様子でお越しになったらプレママと
プレパパ
あんたら主治医になめられとるやわ、
今度は私も一緒に
ついてくわ❗
てな、訳で赤ちゃん1人に大人3人付き添い
こちらも頼りにしてもらってありがたいよ🎵
帰りに朝日屋でこの日に食べる惣菜と
今日食べる焼肉の肉を買って帰りました
Aちゃん朝日屋初めてやったみたいで
はしからはしまで
みてたてへぺろ

今日は付いてきてもらったでうなぎおごるわ
それも日曜日に行ったうなぎ
ありがとう(*^-゜)vThanks!

うなぎ屋さんついて
席座ってから
実は日曜日もお父さんと来たんさ
え~そうやったんや
違うものにしたらよかったな~
ううん、うなぎ好きやでいいの
と、いいつつこの日は
鰻丼の並にしました
(うなぎ3切れ)



日曜日の画像ですが
この日は鰻丼上
(うたぎ4切れ)
この日に旦那に4切れは多かったから
今度はいつかわからんけど今度は並にするわ
って言ったばかり、、
もう丑の日はパスでいいわ 笑