ひぇ~ | 子宮体がんと日常のいろいろ

子宮体がんと日常のいろいろ

旦那1人、子ども3人、孫7人
愛犬cocona(トイプー)との何気ない日常を綴ります



7月末からblog書いてなかった💦

毎日暑い日ばかりですが皆さまお元気ですか❓

私は癌で子宮を全摘して始まった更年期の

ホットフラッシュ&猛暑で汗が💦💦💦ヤバイです

仕事中でも汗がポトポト落ちます

大袈裟ではなくほんとなんです






姪の帰省してきたので実家と私ら夫婦と末息子君と

松阪の脇田屋さんへ





夏休み中とせいまと娘と行ったランチ

松阪の社会福祉協議会の中に入ってるカフェにて

ランチ後→お買い物→娘が今月誕生日なのでフットネイルをプレゼントしてあげたのでネイルをしに行きました🎵





土用の丑の日にうなぎをたべなかったので

一週間遅れでうなぎを食べに

松阪のたちのさんへ



最近パチスロ好調で夜のバイトのように

毎日行ってます 笑 → 不良主婦❗

旦那も一緒に行ってますからね❗

決して一人では行きません

昨日は約五時間で夫婦で20万勝ちました🎵