子守り2日間 | 子宮体がんと日常のいろいろ

子宮体がんと日常のいろいろ

旦那1人、子ども3人、孫7人
愛犬cocona(トイプー)との何気ない日常を綴ります




2時間前くらいにユニバーサルから帰ってきた娘一家🌻

パパ、ママを独り占めできたせいまさん
ご機嫌で帰還

置いてきぼりされたひびさんも私たちじじ、ばば
とそれなりに楽しんでくれたかな?

1日目は桑名の旦那の叔母さんとこに
ひびさんを連れて3人で行きました🎵

マイカル桑名で待ち合わせて

お昼を食べて九華公園へ散歩に行きました






九華公園の前にある柿安で叔母さんにおはぎを
買ってもらい旦那食べてました




池では亀が甲羅干し

九華公園のあとは叔母さんとこでお茶を頂いて
お話しして

2時間ほどお話ししてましたがその間中

ひびさんソファーでお昼寝してました



今日は朝からマームのフリマへ

フリマのあとは玉城のアグリへ




今日はこどもの日🎏なのでイベントや
出店がたくさん出てました




アグリの中のレストランはいっぱいだったので

隣の温泉施設の中でお昼を食べました

わたしはざるそばとおにぎり

ひびさんはやきそば

旦那はカレーうどんとおにぎりを食べました

帰り道の車でひびさん寝ていってしまいました

家に着いて少ししたら娘たちも帰ってきました

目をさましママに抱っこされてることに気づくと

ひびさん大泣きですタラータラータラー

まだ二歳になってないひびさん

私たちじじ、ばばのことは好きでも

やはり大好きなママ、パパには勝てません

じじ、ばばともそれなりに楽しくても

二歳のひびさんはずっとずっと我慢してたんだと
思うと心痛かったです

昨日の朝からお泊まりでずっとひびさんいたから

なんか帰ってって寂しなぁーアセアセ

GWも明日だけ

明日は何をしようかな?