3月場所が始まりました!

伯桜鵬関、十両に戻って来ましたねおねがい

肩の具合、良くなったかな。

勝ちました!そして、髷も結ってる。前のザンバラ頭の方が好きだけど。爆笑

北青鵬関の弟弟子のイジメ事件で、部屋はどうなるのかな。残念です。力士の皆さんは落ち着かない事だろうな。ショボーン

北青鵬関が相手によっては片手で取り組みをしていた事も、どうだったのかなと、、

母上が応援してる若隆景関も十両に戻って来ました。

この方は大銀杏が良く似合う。

以前のような色気ダダ漏れではない。苦労したのかな。

勝ちましたん!

なんか、十両の取り組みが熱いよね。ウインク

ワタクシの推しの宇良ちゃんは、初日から大関豊昇龍関戦。えーん

豊昇龍関は、宇良関が大怪我した時の相手だったのですね。

花道を抜けた後、車椅子の宇良ちゃんに「すみません」と言いに来てくれたそう。ワザとじゃないのにね。

宇良ちゃんは「大丈夫。」と言ったそう。流石。ニヤリ

母上の推しの平戸海関は翠富士関戦。

ワタクシ、お二人共好きなんだよな〜。悩む〜。

とにかく、お怪我ないように。


 







お味噌を頂きました。

お取り寄せしたから、と少しずつ。

0年物と、1年物と、3年物。

味の違いが知りたくて、同じ具で食べてみました。大根と若芽。

全部おいしかったけど、3年物が一番でした。マイルドだけどコクというか深みがあって美味しい!

いいお味噌だと違うんだなあ。

ワタクシ、いつもお買い得なお味噌だからして。笑








 

  


先日、お友達とモーニング。

これでコーヒーついてワンコインて激安だよね。⬇



※写真はお借りしました。

職場のあざと女史。
相変わらず偉そう。笑
なのにミスを連発。必死で取繕うけど周知されている。
モーニングをご一緒した方は優しくてお付き合いも多い方。
その方にさえも、直さないから、と見捨てられてしまった。
それに、随分と上から目線の物言をしたようで驚いた。
「馬鹿だなあ、あざと女史。◯◯さんに見限られるなんて。勿体無い。ワタクシは内心ザマアー!って思ってますけどね。」
と言うと、笑っておられた。
生かさず殺さず。裸の王様状態のあざと女史。行末を見ている。


嗚呼、小市民








ぼっち飯