このワイン、可愛いよね。






美味しかったんです、呑みやすくて。
で、なんか賞も受賞しているみたい。






でで。
お値段、なななんと!
ワンコイン!!ホントはワンコインでお釣りきます。

びーびーえーにピッタリだね。
赤も飲んでみたいなー。照れ
















最近、仕事が面白いです。
新しい方達が入職し、関わるのも楽しい。
真面目に素直にお仕事に取り組んでくださる。
1年後には、大切な同僚ちゃん(今もですが💦)に
なられると思い、丁寧に接しています。
だって、入った時は誰でも色々分からないのは当たり前だけど、慣れたら違うもんね。おねがい

あざとな人は相変わらずだけど、気を使わない事にしましたん。
今まで普通にしてた事。
それって、気遣いが多かったかな、と。⟵偉そう。笑
別にしなくてもいい事が結構あった。
で、あざとな人と関わらなくても困る事な無いだろうと思っていたけど、驚く程そうでした。笑笑

仕事が出来ることに感謝して、頑張ろう。


嗚呼、小市民











最近のぼっち飯。