酒に酔って泣いた。


馬鹿な、びーびーえー。


宇良関は昨日、負けてしまった、、


おしが敗北するという事は、こんなにも悲しいことなのか。


宇良関が勝利した時。


あんなにも喜んでしまって、悪かったな。


敗れた力士のファンの方は悲しかったね。


ワタクシは。


一見、優しそうに見られる。


実はそんな事もない。


勝手にそう思ったそちらのご都合でしょ?


知った事じゃない。


私は、冷たい。


なんと、言われようと関係ない。


大事なもの。意外はね。














 多分、親友の事が影響している。


仕事を離れると悲しくて仕方がない。


ワタクシが悲しいのなんて、なんの意味もない。


どうでもいいこと。


いやいや。


ワタクシは、母上との別れの時を予想して怯えているんだ。


分かり切ったこと。


愚かなびーびーえー。


それでも。


ノートに気持ちを書きなぐったりはしないけどね。


私は私の痛みを抱えて生きていく。