大体、起きた瞬間、夢の内容は忘れているのですが。ニコニコ

今日は覚えていました。


いい夢でしたん。ラブ

そこは南国でした。


夢の中ではワタクシ、ピチピチに若返っていましたー。

そして、ワタクシより少し歳上のみやぞんさんのお姉さんがいました。

「行こう。」とお姉さんが言い、洒落てはないけど南国の喫茶店に入っていきました。

「あー来たのー。」とアロハを着たウエイターをしている、みやぞんさんが言いました。

何故かみやぞんさんは、実際のままでした。

「今日からバイトさせてもらってるんですー。
もうすぐ終わるから、あそこの空き地で待っててー。」

みやぞんさんが履いている草履は穴があいていました。

ワタクシ達が空き地に行くと、子供達が遊んでいました。

子供達の草履も穴があいていました。

「お待たせ~。」とみやぞんさんが来ました。

ワタクシとみやぞんさんは2人で南国の商店街を歩きはじめました。

ワタクシとみやぞんさんは、どうやらお付き合いをしているようです。

お店の人や通行人、みんながみやぞんさんに声をかけます。祝福してくれているようです。

「あはーはははー。」みやぞんさんは明るく手を振りました。



いい夢だったな、うむ! 




ちゃんちゃん。



嗚呼、小市民















大事ですよね。