久しぶりに、ブログに触れました😊

こみち、とは別のもうひとつのブログで、
新しい歌を載せましたので、是非そちらも、聴いていただけましたら、有り難いです!

みなさんは、体調など崩されてはいないですか?!
私は、少し体調崩してしまいまして。。
でも、病院でお薬をいただいてきましたので、だいぶ
落ち着いてきました🍀
みなさんも、このご時世、体調にお気をつけ下さい。

私は今、子供関係のお仕事をしているのですが、
そこで気付いたことが改めてありました。

それは、職業を通して、今まで夢見てきた事が違う形で叶っているという事です。

子供の頃は、プロのサッカー⚽️選手になりたかったのも、学生の頃にバンドを組みたかったのも、20代の頃、プロの詩人になりたかったのも、全て違う形ではありますが、叶っているんです。
本当に、無駄なものは何ひとつとしてない!!

という言葉が初めて腑に落ちた瞬間でした😊
そう思ったら今の職場をもっと大切に、大事に、丁寧にありがとうの気持ちを込めて、扱ったりお仕事させていただけたら、と、心から思えました。

ありがとう😊
このブログをいつも読んでくれてる、あなたにも、心から、ありがとう😊

それでは、またね。