おはようございますチューリップ







とうとうやってきました!
マイナートラブル。。。





ほぼ毎朝こむら返り悲しいガーン




日によって太ももやつけ根、足の指だったりで場所も違うのですが、、、


もう本当地味に痛くてストレスです無気力




最近はなりそうになるタイミングが分かるようになってきたので、その瞬間ならないように必死で体勢変えたりしています笑い泣きアセアセ



きっと出産するまで続くんだろうなぁ。。。






それからもう一つ、、、
眠りがかなり浅くなってきましたタラー


2時頃目覚めて4時まで眠れなかったりハートブレイク


トイレもかなり近くなってきたので、朝まで我慢することもできなくなってきました無気力





今日も寝不足で今頃眠くなってきて横になっていますふとん1




明日から三男の慣らし保育がスタートするので、少し自分の時間がとれそうなのでその間に休みたいと思いますにっこりスター