こんにちは立ち上がる





9ヶ月も終盤になって、ちゃくちゃくと出産準備進めていますスター





梅雨入りする前に一通り水通しはしておいたので、後は入院バッグに詰めるだけ!





久しぶりに新生児の服を洗濯しているとなんだかほっこりした幸せな気持ちになっていましたうさぎのぬいぐるみラブラブ






おむつや日用品もそろそろ準備しておいたほうがいいかな〜まだ早いかな〜とか安くなるタイミングで買いたいなぁ〜とか思ってるとまだ買えていません笑い泣き飛び出すハート






お兄ちゃんの習い事や夫の仕事の都合がつくタイミングで揃えていかないとですねにっこりびっくりマーク






先週、産前最後の美容室に行ってこれて少しほっとしましたニコニコ

産まれたらまたしばらくは行けないだろうし、行けるうちにと思っていたのでにっこり






いろいろと準備しているともういよいよか〜って感じですおやすみピンクハート

長いようで、あっという間のようで。。。


最後の妊婦生活になると思うので、今しか感じられない胎動を忘れないように日々大切に過ごして行きたいですほんわかスター