こんにちはにっこり





4人目32w6dになりましたおやすみ

明後日は妊婦健診ですびっくりマーク



赤ちゃんの体重が増えているのか不安ですが、、
最近胎動が激しくて痛いときもあるくらいなので
きっと大きくなっているはず!!!

そう願っています飛び出すハート







今月末からいよいよ三男が保育園に通いだしますびっくりマーク


先週体験入園を終えて、来週から慣らし保育が始まります。



気が強くてはっきりした性格なので、お友達と馴染めるか少し不安もありますが、、、



次男もいるのでまぁ大丈夫かな?
少しずつ慣れていって欲しいですねにっこり




ここ最近、夜な夜な入園準備をしていましたびっくりマーク



上履き入れ、コップ袋、お箸セット入れを
作ってミッフィーのワッペンをつけました飛び出すハート



そのうち絵本バッグも作る予定ですうさぎ



次男も三男も私もミッフィーが大好きなので、
男の子ですがミッフィーで揃えました笑



これでもしも早めに入院になっても、三男の預け先があるだけで少し安心できますにっこり