今日は夫と三男と一緒に4Dエコーをしに行ってきましたスター







3人で出かけることはほとんど無いので
とても新鮮でしたにっこり花








4Dエコーでは赤ちゃんの顔が胎盤に近くて
あまり綺麗には見え無かったのですが、横顔を
見ることができたので嬉しかったですニコニコ飛び出すハート






ずっと口をぱくぱくしていて可愛いすぎました飛び出すハート









そして、今回の4Dエコーで夫に性別を報告する予定でしたが、、、、










今日に限ってお股を閉じている状態でした爆笑笑






なんというタイミング笑

恥ずかしかったのかも知れませんねニコニコ









まぁついて無いように見えると技師さんは
言っていましたが、、、笑い泣き







なんともスッキリしない結果だったので、
先生からは2回女の子判定をもらっていることを伝えましたびっくりマーク








夫の反応はというと、、、、









とても冷静でした笑い泣き






というか、私と同じようにまだ信じられないみたいです汗うさぎ







生まれるまで信じられないかも〜と言っていました笑爆笑







次は来週に妊婦健診があるので、その時また確認して貰おうかなと思っています口笛