おはようございますにっこり花









この前の健診で性別がほぼ確定しましたが、
なんだか複雑?とゆうか冷静とゆうか変な気持ちなんですアセアセ









まだ誰にも夫にさえ性別の事は伝えていません!









希望通りの性別でとてもとても嬉しいのですが、、
ほんとに!?と疑っている自分がいます汗うさぎ








3人も同性が続いたら、なかなか信じられないもんなのかもしれませんがアセアセ









身内以外に妊娠している事を知っている人が今のところ少なくて、まだ気付かれないのですがそろそろお腹も大きくなって気付く人もいるかなぁと。








性別聞かれることがあると思うのですが、聞かれたら何て答えるか悩んでいるところです。









生まれて性別違いましたってこともあるかもしれないし、、、


女の子と伝えて良かったね〜って言われるのもなんだか嫌な気持ちになりそうでアセアセ








拗らせてますね笑







同性が続いた人にしか分からない複雑な気持ちかもしれません汗うさぎハートブレイク









夫は男の子だと思い込んでいます笑い泣き笑






来週の4Dエコーのときに一緒に行くので、
その時、自分の目でしっかりと確認してもらうつもりですにっこりチューリップ






そこで確認できたら、少しは自信が持てるかな?






周りからの無言のプレッシャーを感じているので、早く解放されたいのが本音です笑い泣き飛び出すハート