こんにちはにっこりスター





来週には7ヶ月目に入るとゆうことで、出産準備を少しずつ始めました立ち上がる飛び出すハート







4人目にもなるとだいたいの物は揃っているのですが、消耗品や買い替えが必要なものを購入していますびっくりマーク









肌着類は三男の時に一新したので、少し買い足すくらいで大丈夫そうですニコニコ









三男の時に買って良かったなと一番思ったのが、
『ねくるみ』というおくるみですびっくりマーク








夜眠る時に使用するおくるみなのですが、着せるとわりと良く寝てくれたり、温度調節しやすかったりとかなり助けられたアイテムですほんわかラブラブ








3時間おきの授乳のときになかなか間隔があかなかったり、寝てくれなくて困っている方は一度試してみる価値があるかと思います。








個人差があると思うので、あまり効果がない子もいるかもしれませんが、我が家はとても助けられたので、今回も買い足しましたニコニコ飛び出すハート









一番楽しみにしているのが、女の子の服が買えるかもしれないとゆう事ですニコニコ笑





女の子の服って可愛いいものがたくさんありますよねびっくりマーク






今まで無縁でしたので、買えるようになったら夢のようですが笑





買える事になっても買いすぎないように気をつけようと思います笑い泣き!