おはようございます!



昨日から雨でどんよりですね!無気力
気分も上がりません昇天



今日から21週目に入りました。
そんな私は体調を崩してしまいました予防





最初、花粉症のせいかと思っていましたが、くしゃみが止まらず、鼻水、頭痛、喉の痛みが出てきたので風邪ひいたことに気づきました予防ガーン






最近子供たちが体調崩していたので、どうやらうつってしまったようです爆笑






子供が多いとしょっちゅうだれかが風邪ひいてる状態です!特に冬は、、笑

きっと子沢山あるあるかと思います爆笑






妊娠初期にも体調崩してしまって産院から薬をもらっていたので、まだ残ってる薬で乗り切ろうと思います昇天






明日から春休みが始まるので、体調崩している場合ではありませんね昇天アセアセ