今日はー
友達と
服買いにアベイル行ってー
安売りしてたから服買ってー
でも、私が欲しかったものがなくてちょっとショックだった(´・ω・`)

してそれからプリ撮ってからの
塾行ったー
塾まで歩いた(´・ω・`)
寒かった
ちょっと吹雪いてた(´・ω・)
死ぬかと思った(´・ω・)
雪がめっちゃ靴に入ってきたぁよ(°Д°)
足が冷たすぎて痛かったよ(-ω-)ふう
今日は疲れましたとさ
でも勉強したいと思う私。
でもめんどくさいと思う私。

どうしよう

うん
ちょっと勉強しよ
明日は朝から塾や
眠い眠い(-ω-。)



めっちゃ書いたな((´ω`))


久々のこうしぃんー

といっても
かくことないし笑い


あけましておめでとうございます←

あー
勉強しなきゃ



どもっ
おひさです

ずっと更新しとらんかった…
まぁ
話題がとくになかったんで笑





昨日から
学校が始まりました!
そして
今日から授業だったというー
なんか
あっという間だなうん

めっちゃ
疲れたし
眠いし
暇だし
いみわからんし笑



あ、書くことなくなった笑
てか
なんか何書こうと思ったのかも分からんし笑
重傷だ((´ω`))笑



ども

うん
最悪です


あたすの部屋の窓ガラス
割れますた(^ω^)
片方だけ
パリーンと


寝れないぢゃん
ショック
今日からどこで寝ようかしら


おひさです

はい
タイトル通りです
え?
意味が分からないって?



いやー
それがね
きのう色々とありまして
学校閉鎖になりまして
嬉しかったんですがー…
昨日からなぜかお腹がキュルキュいうんですよねー(^ω^)
…ヤバくね?って思うでしょ
ヤバいです←
昨日学校行けたのが奇跡やん←(笑)

今も腹痛い
キュルキュルいってる

明日にゎ治ってますよーに