今日はー
友達と
服買いにアベイル行ってー
安売りしてたから服買ってー
でも、私が欲しかったものがなくてちょっとショックだった(´・ω・`)
してそれからプリ撮ってからの
塾行ったー
塾まで歩いた(´・ω・`)
寒かった
ちょっと吹雪いてた(´・ω・)
死ぬかと思った(´・ω・)
雪がめっちゃ靴に入ってきたぁよ(°Д°)
足が冷たすぎて痛かったよ(-ω-)ふう
今日は疲れましたとさ
でも勉強したいと思う私。
でもめんどくさいと思う私。
どうしよう
うん
ちょっと勉強しよ
明日は朝から塾や
眠い眠い(-ω-。)
めっちゃ書いたな((´ω`))