ワカメ🤭🤫✨


やっと♥️ やっと😌♥️✨ 

ちょこっとでも 会えると

なんだか ホッとする照れ

最近、久しぶりに😳♥️

なかなか会えないって いがいと好きかもラブ

会えたときの喜びが激しい😆✨

だから、よく寝れる照れ


今日は、ちゃんと約束 守ったよ

約束守ってくれるから 

どぉーしよーかな?って思ったけど


忙しくなるらしいよ ってキョロキョロ

なんだかんだで やっぱりいつもと一緒デレデレ

思った通り🤭 そんなモンだ🤫


嬉しい事つづくから ふいてますラブハート

12月?って思っちゃう滝汗アセアセ


会ったかい照れハート 

やっぱり ローション🤫🤭🤫✨


training💪😁🏊✨は、会員さんと

あわせてくれたり あわせたり

今日は、少しすぎたケロ🤭グリーンハート

やっぱり長く泳いで どーしても

夢中になっちゃう😁🏊✨


アス🤭は、アトラクション

いつのるのかな照れキョロキョロ照れ?