嬉しい事つづくから、ふいてます😳♥️✨


最近、いつもは いってないケロ🤭

アピール強めが好きですラブハート

やっぱり やっぱり あえると

うれしーーーーーぃ

ラブハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

12月だから 忙しいって そう思ってるケロ

あえないと どこかなぁ? なんて

気になってた照れ

今日は、余裕あったから

ウォーミングアップ😳♥️

ちゃんとして trainingへ💪😁🏊✨

会員さんと 今日も、コッソリ一緒🤫😎✨

泳ぎながら 体調いいみたい😁🏊 で、

無理せずに😌☝️ 一緒にタッチ😆🤫✨

やっぱり 私 あきないちゅー

今日は、ウェア ちょっとかえてみたケロ

奇跡かもびっくりハッ一緒のブランドラブハート

嬉しいキモチが🤭 だから一緒にタッチ

コッソリとデレデレ  あちこちで 一緒にタッチ

してたら 夢中になりすぎて

今日も、予定よりも長く🏊😆✨


いろんな事 おもいながら 走ってたら

約束守ってくれたラブハート

アピール強めで 待っててくれたんだラブハート

今日も、優しさがシミタ照れ

やっぱり12月は、忙しいのかな照れ