さて、今日はキョロキョロ? 

でもやっぱりローションラブハート

見ると、最近いつも店員さんを思い出す照れ

今日も その店員さんに会えて

スッゴク嬉しい😆✨

ぼけないように😁☝️ そう言っても

私はすぐぼけたくなるから🤭🤫✨

今日は、店員さん わざと ぼけたような

気がするキョロキョロラブキョロキョロ? 優しいなぁ照れ

ちょっとのやりとりなのに

おもしろくて🤭 多分、わざと

私を 笑わせてくれたんだと思うちゅー


天候は、今日もスゴく良くて

体調も そこそこだったから

training💪😁🏊✨ かなりとばした🤫😎

嬉しい事も つづくから ふいちゃう😳♥️

気のせい⁉️ やっぱり いい匂い照れ

で、なんか 塩アセアセ なんか 

塩なんだよね?(・_・?) おかしい⁉️

ペロッ🤭ってすると なんかなあキョロキョロ

機能もだったケロ🤭グリーンハート 会員さんと

今日もポーンハッ3人一緒にタッチラブ

あわせてくれたような 奇跡のようなラブ

キモチよすぎて 『超キモチいい😆✨』

だから やめられない😳♥️✨

いろんな会員さんとも一緒🤫😎🤫✨

スタッフさん、今日は 私もそう

いくのかぁ?いくかぁ?どーだ?

戻って、いきそうで いかない😳♥️

あー楽しい🤭 一緒は 

なかなかむずかしいデレデレ だよね指差し笑