11月も、目前 早すぎて♥️🤭信じられない

相変わらず 短パ  ンさんだよ😁✨

ヤル気なくすごしてたケロ🤭

やっぱりイク♥️前は、

ウォーミングアップ😊☝️ 

なるべく その方が 体調がイイ気がしてラブ

結局今日も、びちゃびちゃ🎢😳♥️✨

まぁ体調イイから ヤル気のある状況だったら

やろうと思う🤫♥️

training💪😁♥️✨に行ったら

ココでも 前に見た本気のスイマーさんびっくりハッ

すいすい♥️ キモチよさそうに泳ぐから🏊✨

私も一緒に🤫😎並走照れ 

楽しいなぁ((o(^∇^)o)) 

他の会員さんとも並走🏊😁♥️✨ 楽しい🤭

スタッフさんも、準備運動 やっぱりさぁ

やった方がイイと思うグラサン照れ クッシン✨


やめなさい って言うと やりたくなっちゃう

状況をみて 今イイかなぁキョロキョロ⁉️ って思ったから やってみたけど タイミングって

難しいキョロキョロハッ✨次は、ちょこっとずらして

いってみようかなぁキョロキョロデレデレ 

なんだかんだいって♥️ 

今日も陽気にすごせた事 うれしいラブグリーンハート