お疲れ様でございます🤗♥️🎶
病棟は 少し早めの22日にX'mas会🎄🎅🎁✨
感想を キラキラ笑顔でイッパイお話して
伝えて下さいました照れクローバーキラキラ
担当のスタッフさんはじめ 
他職種のメンバーさん いつも いろんな企画♥️
お疲れ様です😌🎶 いくつになっても
喜べる✨ そんな体験が出来る事 
いろんな事を感じます照れ 患者様の笑顔から
楽しかった事が 伺えましたおねがいキラキラ
やっぱりKING♥️だなぁ。:+((*´艸`))+:。
イロイロ考えて下さっている事 感想してます😌
今日も イガイトぉ 暖かい1日に感謝🤗🍀🎶
濡れない毎日にも 感謝してます照れキラキラ
今日は ものスゴく 嬉しくて
楽しい1日になりました。:+((*´艸`))+:。♥️
chi shi rhi♥️は最強だぁ。:+((*´艸`))+:。
発想は 本当ぅに♾️♥️だなぁ って思います照れ
特別なGiFT♥️企画を いつも有り難うございます
嬉しかった照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
たくさんの出愛♥️ 何回も言います…
こんな体験が出来る事幸せを感じる毎日を
有り難うございますラブラブラブ
どんなぁ時も 感謝して過ごせるのも
たくさんのメンバーさんのお陰だと思ってますキラキラ