今日もやっぱり 
ものすごく暑い1日でしたねおねがいハート
オリンピックも 
白熱した試合がイッパイでしたね…照れ音符
胸がアツくなりました🙌🙌🙌🎶
野球◯ 決勝進出‼️ おめでとうございます🎊
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
明日も いろんな競技 楽しみですね🥰🍀

アイスくりーむ食べたーーーい( *´艸`)♥️

自分のペース
大切に…(///∇///)
今日も キセキの時間に参加出来ました照れ音符
眩しかったぁ~おねがいハート

降りる時は うしろから~
のりぃ~音符おりぃ~音符🤭♥️🍀

今日も本当に アツイlessonおねがいハート

イイ時間だぁ~照れ音符
素敵なイベントなみの時間を 毎回
本当に 有り難うございますおねがいクローバーキラキラキラキラキラキラ

サルはド~レ ( *´艸`)♥️
知らんけど…🤭🍀

ハバは大丈夫ですかぁーーー🤗
赤い♥️○の中ですよぉ~🎶

いちにぃー いちにぃー  もも 上げて⤴️
ロシアン 右ぃ~🎶左ぃ~
オヘソまで 上がってますかぁ~🎶

ひっしぃ( *´艸`)♥️
あーーー🎶マスク生活で 良かったぁ🥰
ずーーーっと 笑顔照れ
楽しいなぁ音符

今日も忙しいわぁーーー( *´艸`)♥️
すべての人やモノに感謝してます照れクローバーキラキラキラキラ
ちょっと ある所まで お出掛けして
今日も2本参加出来ました🕊️♥️🌝🍀

テーマパークまで行けなくても ココは
毎回 スタジオやLANDです( *´艸`)♥️

いつものルーティーンでストレッチ照れ
そしたらね☝️ 入会時 担当して下さった
女性の♀️スタッフさんが お声をかけて下さって 
沢山お話し出来ました 嬉しかったぁおねがいラブラブ
※秘密🤫の お話しですが
 とあるlessonの イントラさんとして
 舞台に立つそうですおねがい拍手拍手拍手拍手
 楽しみだなぁ~🎶

ココは どのlessonも 本当にクオリティ
高くて毎回 全力になっちゃう私🤭♥️
 
モチベーションを上げてくださる
沢山の先生方… いつもチカラを
有り難うございます照れクローバー

沢山のメンバーさん… 
楽しい時間を共有出来ること。
本当に幸せです🕊️♥️🌝🍀