こんにちはー

2021年締めくくりの東京大賞典結果は?


見事オメガパフューム4連覇!
馬券的にもなんとか勝利で締めくくれました

最終コーナーでめちゃくちゃ外に吹っ飛ばされたのにも関わらず快勝でしたね!おそらくこれが引退レースになるのでは?ということでお疲れ様でした拍手

クリンチャーも右回りで川田さん乗ると強いですね!ウェスタールンドも毎回直線で飛んで来る!脚質的に軸にはしづらいですが9歳なのにすごいです

ということで2021年の結果ですが
ある日ふとパチスロやってて
あ、これつまんねーわ。なんで休みの日にこんなんに時間と金使ってるんだろ?
って急になりまして即PAT入会。
それまでは人に少し頼むか競馬場行った時に購入する程度でしたね。なので今年の結果はオールカマーからです!
2021年最終結果は?







プラス188,540円札束
これに地方参戦分のJBC、浦和記念、全日本2歳優駿、東京大賞典がだいたい8,000円くらいマイナスなのでトータル180,000円勝ち競馬
まあまあ出来すぎな結果でしたね!

年末年始もう少し今年の競馬を振り返ってみようと思いまーすパー