こんにちはー!
寒くなって雪も去年ほどではないですが
つもり始めましたね



ネコ科も雪かき忙しそうですね


さて、三針ですが
サツキは15階サツキは15階と
つぶやきながら




サツキにたどり着けない笑い泣き

スゴフェスも終わってしまったので
1月の宿題終わらせてしまいましょう!

早い段階で中級までは終わらせてたんすよね
じゃあチャレダン9!



どっちかというともぶに介護される図w

ガイドラさん消し炭になりました

はいっチャレダン10!


ほんとこのダンジョン考えたん誰よムキー
なんとかアギダインためてヒノミツハの
毒目覚め消して
半分切ったらダメージ強くなるから
一気にいかないとなんですね

もぐはなんとかなりそうだけど
マルチ厳しいからもぶは無理かな…



いきなりですが

真瞳術中に真瞳術揃い!
4個+4個のせて


10対6で完全勝利!


あざます!

前にも言いましたが蛍火派です爆笑