じゃれあうw

8月はお休み多いけどその分月末あたふたしますねー!


珍客あまりできてないです( ´△`)50くらい?


ヴァースが出てるときはたまどら漁に出かけていると思ってください


ランダンはアタクシのパズルスピードじゃ20%も厳しいなぁえーん全部ワンパンでこれですもの


ゲームクリアを目指していざっ!


12秒あるけど焦る←
そもそもヘラ耐えられなそう
封印60%
レダドラはヘラドラ希望だけど先制耐えれるのか?
コットンを京にしてフレンドイデアルにしようかな!


ヒロピコさんのブログみてぱっつぁんだけ
確保したいなぁと120円ガチャと、480円ガチャ
まだ引いてなかったんで久しぶりに大人力発動









あ、3回金で出ませんでした←
ちなみに480の中身はまたヨミでした←


課金して
一回し目に
狙い目よ
~もぐを。~

石余ったw☆6欲しいっちゃ欲しいけど
いらないっちゃいらないから
これにて銀魂終了!BOX拡張するか
今回のゴッドフェスダイヤ1回勝負するかな

ではよい日曜日を(*´∀`)ノ