わわわ( ; ゜Д゜)

さらにアクセス上がってるw
お初の方も常連さんも訪問感謝ですm(._.)m

さて、昨日は




流浪のファミチキファイターおまめさんを
捕まえました!


チャレダン10をクリアできたら
ファミチキッチンブログあげてもらうぞ!
このヤロー!!キャンペーンです爆笑

どうやってクリアしたんだっけ?口笛
やりながら思い出しましょうw


~奮闘中~




~奮闘中~






ようやく……ようやくです
とにかく1Fの顔でかマンがかなりの害悪ムキー
あいつさえなんとかなってノアさんのところにヨグスキル残せれば勝利は目前!

HP1億5000万の75%軽減ですが
2色陣からの

神絶対倒すワン!がだいたい一人でやっつけてくれますね( ´∀`)σ)∀`)


8回くらいかかりましたが笑い泣き

なんにせよクリアしたので
おまめのファミチキッチンにこうご期待下さい!