みんな大好きヒカーリー(´∇`)
この子を引いたおかげで色んなダンジョンクリアできました♪
当時は4色消すの大変だったなあ( ´△`)

某有名パズドラーからお誘いがキタ!

れ「おい、もぐ。いいちこばっかり飲んでねーでヒカーリーで闘技場行くぞ」
※セリフはイメージです
も「れ、れ、れあさま。ただちにパーティー組んでまいります汗」










もぐ氏渾身のオールカーリー
theカーリーズエンジェル!やかましいわw


リーダーヒカーリーにルーツ継承!

ヒカーリー2号にはファセット!
way10個なので4倍エンハですね


塗り絵カーリーにオロチ!


闇カーリー1号にウルカ!


闇カーリー2号にオオクニ!

とにかく威嚇は大事wあとはステの上乗せを


まあ終わらないシールドナイト戦w
その前のデーモン戦も危なかったw


メジェドラのせいで6色消すはめになり
少しテンパるれあ嬢ニヤリ

このパーティー火力微妙なのでとにかくミリ残しが怖い!何回かダメだと思いましたが自称4コンボパズドラーれあさんが平均8コンボくらいを叩き出しながら

カーリー戦までたどり着きました!
ターンはもぐ氏。スキルはすべて使えます!
も「五色の秘術!不屈のダイヤモンド!」


そして……!







も「パス!」

れ「ふぁっ!?」

いや、削りきれる気しなかったしれあさんにガネーシャいたし←反省なし

れ「テメーもぐ覚えてろこのヤロー!!ムキー

ワンパン♪ヽ(´▽`)/


水ピィも倒し損ない
れあさまに介護してもらうもぐ氏の図


おつかれっしたー( ´∀`)σ)∀`)

いやあカーリーワンパンはアッパレでしたラブ
なにせ



火力テストでこれしか出なかったから丸投げでパスしたなんて言えない言えない

さ、次回は何パでのチャレンジになるでしょうかwシリーズ化に期待www