ランク710(*´ー`*)
711じゃないから1ゲーム連ですね
わかる人だけクスッてしてください
わかる人は今日もぐん家で徹夜で桃鉄するからファンタ持って集合な


さてさて


ガチャドラようやく時間があって
下10匹は達成しました
あれ、10匹毎にメモリアルたまドラくれるのね。3個もらったら16万モンポΣ(゜Д゜)

ガチャはがまんできないタイプ
まずは降臨3回!


作るのめんどい子(*´ー`*)


作っておこうかなぁと思ったことがあった子


たくさん混ぜて作った子

リンシアとゴーレムは嬉しい……かな?

さ、続いて~


お、おう


う、うん


イカにのった仮面女子!!(゜ロ゜ノ)ノ

お初っぽいからみんなとっておくかな

残すはヒロイン1回目!
期間中あと2回ひけそうね(*´ー`*)


せいっ


2体目もみじさん
とりあえずキープしとくか…

アタクシ今晩もつ鍋行ってきます(о´∀`о)ノ