こんにちは〜




今日はようやくアキくん(9ヶ月)の7ヶ月検診に行ってこれました!泣き笑い3回目にして拍手




体重→8025g

身長→69センチ(少し低め)





アキくんより小さい子たちが部屋にいっぱい!




赤ちゃん達にとっても癒されました〜ハイハイスター
(みんなの持ってるオモチャに親子共々興味シンシンでした)








アキくんがスクスクと育ってるのは嬉しいのだけど、、、



とにもかくにも私の寝不足がやばいです大あくび





その中でも自分がおかしいなと思ったのが


ちょっと前に自分がやった事を忘れる驚き




(1日経ったりすれば忘れるような事だけど、その時は全然思い出せなくなってしまってあせる)






例えば



・水筒の蓋を自分で洗った1時間ほど後に、旦那に「これ洗ってくれたの?」と言ったり。←(思い出せてないので、時間はおおよそ)






・お菓子を食べてた袋が手元から無くなってて、あれ?どこやったっけ?となったり。(おそらく捨てに行ったのだろう)






ちなみに旦那にこの話をしても






ニコへぇ〜。(携帯ゲームポチポチ)






終了




にっこりコ○ス!






くだらない内容なんだけど、そこじゃなくて記憶が全く無くなるのよ〜物申す









寝不足の影響で1番怖かったのは運転中




右折しようとして対向車が来てても気にせず曲がろうとした時凝視


しかも(あっ今の危なくないか)と気づいた後もまた同じこと続けてしてしまって。





ほんとに頭がボーッとしちゃってるというか、思考がまとまらない。






これはまずいと思って、旦那に3時間だけ義実家にアキくん(9ヶ月)連れてってもらいました無気力








そしたら2時間ほど経ったら怠かった頭や体がすごく楽になってきて



常にアキくんのことで気を張ってるし、結構かまってちゃんでヒンヒン泣くので頭が疲れてたんだと思う。









こんな感じプラス体調も悪かったので、より保育園に預けたかったのだけど、、、






親戚の良くしてもらってる人に


アドバイスというか、こうしたら?みたいな助言をしてもらって。



自宅でアキくんみてた方がいいんじゃないのとなりましてショボーン







私としては本当の本当は預けたい。

可愛いのに変わりはないけれど。


小さいからかわいそうとも言われるのはわかってるし、自分でもそう思う。






だけど夜泣きの大変さも人それぞれ。
(昨日も大泣きのうえリバース→旦那叩き起こすam0:40)



自宅保育がここからもっと大変になることもわかってるからこそ勇気いる不安特に夏の1歳2歳。








とはいえ


先のことばかり心配してもしょうがないかなと思い始めたのがようやくここ数日。





まずは上の子たちでよくお世話になったプールを買い直して浮き輪指差し





(↓こんな感じの自動膨張のやつ欲しい)








この夏を乗り切りたい立ち上がるスター







​ボールコロコロ遊びが好き