こんにちは〜








離乳食をね、


食べないにっこり






いや、食べる時もあるのだけれど


食べない日のこの精神への打撃!!!


ストックせっかく作ったのに!とか


無駄になる!とか




しょうがないんだけど思うな〜にっこり






昨日なんかは全部食べたうえ


ほんわか「まだ食べれますけど?」


って感じだった。



そんな感じだったから、
7倍粥じゃもう足りないのかなと思って


昨夜、お母さんせっせと5倍粥を作ったんです。。。




けれど


今日はほぼ人参だけ食べて


お粥は9割のこしたーーー!!(泣&疲労)



(お目汚しすみません↓今日の現場写真)



※左のはリンゴをすってチンしたものです。でも食べないから真ん中の人参に混ぜた(努力)





5倍は早かったかね〜




ほんわかに問いてみたいよ。


「まだ早かったんでしょうか?」と。。。



アキ様のお口には合いませんでしたかね。。。



申し訳ございませんにっこり(無の感情)




7倍粥を潰さないくらいがよかったかな〜





みんな今どのくらいの柔らかさなのかしら。


のどにつかえないか心配しながらあげている






そんなアキくん食べてみて


好きそうイエローハートなのは豆腐よだれ

嫌いそうハートブレイクなのはたまご怒り




たまご今日初めてあげたら「ヴォエッ」

ってしてた〜



他の赤ちゃんは普通に食べてるのかしらニコニコたまごって匂い強いよね。


気持ちはわかるけど明日はもっと量増やしていきますんでよろしくにっこり