こんにちは!ふわりです看板持ち



私にとって金曜は、
花の金曜ガーベラ


子供達の習い事もなく、


実家へのご飯作りもなく(母は20歳で他界)、





最近三男あきくんが1時間おきに起きるので、

金曜はゆっくりできる貴重な日。



昨日も寝不足だから早めに寝ようと22時半には寝ました。

帰宅途中の旦那にも理由をラインしてから就寝。






そう、事の始まりは←いきなりw


昨夜23時半。


寝てから1時間経っていたからもう夢の中。
なんならここんとこの寝不足で爆睡。


なのに、


ブーブーと鳴り響く携帯。



三男が横で寝てるから飛び起きてすぐに電話に出ると、旦那。

ちなみにこの時旦那は1階のリビングにいる。





なぜ電話かというと、




足が肉離れ中泣き笑い


階段を登るのも大変で、通勤もタクシー使って新幹線に乗っている。





私「、、、なに?寝てたんだけど?」


旦那「明日朝のタクシー予約いっぱいで取れなかった。どうしたらいい?」



どうしたらいいって、をい。大人だろ。



今爆睡してた人間に聞くなよ。
頭回ってないわ!




私「今日寝不足だから寝るってラインしたよね?」

旦那「緊急事態だから」





なるほど。


じゃぁ〜前日1時に寝て、そこから1時間おきに夜泣きで起こされて、1日中赤ちゃんの相手して、買い物して、ご飯作って、宿題みて、合間に家事してみ?



そもそも、



前日なぜ1時に寝ることになったかっていうと、旦那が階段踏みはずして手をめっちゃ怪我して帰宅したのを手当してたから。




もうね、ここからお隣のお家に聞こえるんじゃないかってくらいの大喧嘩凝視




寝不足の私に対する思いやりが無いという主張と、


緊急事態だを連呼する旦那。




久々にバトったね〜

こんなに疲れるっけ。







最終的には今朝駅まで車で送りましたよ。

赤ちゃん連れて5時半にねニコニコ






じゃぁ日中はゆっくりできたかって?


いえいえ




帰宅した次男ゆっちゃんが

すぐにトイレへイン。


リバースandリバース



不安ついにうちにも胃腸炎か、、、?




そして先程三男あきくんもリバース。


不安指のツッコミすぎか、、、?








ゆっくりできる時間なんて無かったよ〜ニコニコ

明日はあきくん旦那に朝みてもらう。
絶対だ。