〜春といえば緑ですよね(笑)〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

お久しぶりですニコニコ

相変わらずエビのほうは何事もなく平和な日々が続いてますので、今回も葉っぱネタでいきます(笑)

水槽部屋では華やかな色彩のアグラオネマや...
photo:01


photo:04


photo:10


photo:11



ホマロメナが元気いっぱいに育ってます音譜
photo:02


photo:03



リビングの窓際では多肉植物のハオルチアと...
photo:05


photo:06



観葉植物のソングオブジャマイカの上でカメレオンが日光浴しながら春を感じてます晴れ
photo:07


photo:12



他にもコウモリランや...
photo:08



ウラシマソウの斑入りなども育成してるので、家中が葉っぱだらけになってきましたビックリマーク
photo:09



なかなか葉っぱも魅力的でいいでしょにひひ

まだまだ紹介したいアグラオネマなどもたくさんありますが、今回はこのくらいで我慢しとます(笑)

葉っぱの美しさが伝わった方は下のバナーをポチっとクリックして頂けたら嬉しいですグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿