〜久々更新!〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

お久しぶりですあせる

今年は去年よりも早い8月からミカンの仕事をお手伝いさせて頂いてるので、多忙過ぎてエビを撮影したりする余裕もなくいつの間にか三カ月も放置しちゃいました汗
photo:07



仕事の帰りに見える綺麗な夕焼けのおかげでなんとか熱射病とも戦いながら真夏の暑さにギリギリ耐えて来ましたが...
photo:08



最近の異常な寒さには負けてしまい、先日から風邪をひいちゃいましたカゼ
photo:09



こんな僕のどうでもいい話はこのくらいにして...(笑)

エビ業界は紅白祭やイベントなどで盛り上がってるみたいですね!!

我が家は相変わらずエビや魚は平和なので、最近は葉っぱの事ばかり考えてます(笑)
photo:10



更新が少ないのにも関わらず、毎日たくさんの方に読んで頂けてるみたいなので...

迷彩柄の葉っぱに魅力を感じた方はひらめき電球
photo:06



~美伝えびの草日記~左矢印こちらも暇つぶしにどうぞニコニコ

時間に余裕が出来たらまた更新しますにひひ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿