〜RED FAIRYさんの餌!(植物系)〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

こんばんわ星空
photo:08



ブログを更新してない間もたくさんの方に読んでもらってるみたいなので、感謝の気持ちでいっぱいの美伝ですニコニコ
photo:02



それでは本日のエビネタにいきますねビックリマーク

エビ友の『ミユゴンさん』がサプライズでRED FAIRYさんが作られたサンプルの餌を送ってくれましたプレゼント

植物系と動物系の2種類があったので、今回は試しに植物系を...得意げ
photo:03



我が家の全ての水槽に与えてみましたが、どの水槽もすぐにエビ達が集まるくらい反応が良かったですアップ
photo:09



水分を含んだ餌をエビがツマツマしたら餌の表面が少しバラけて水中を漂うので...
photo:05


photo:11



餌から少し離れてるエビや稚エビなども食べやすいと感じましたグッド!
photo:06


photo:12



餌の成分などは聞いてないので分かりませんが、バラけた餌の中にほうれん草かケールのような物があったので、たぶん無農薬野菜をメインに作られてると思いますひらめき電球
photo:07



餌が無くなったあともずっとツマツマしてたので、植物系は我が家で人気がありましたにひひ
photo:13



近い内にもう1種類の動物系も与えてみようと思います音譜
photo:14



いつもポチありがとうございます!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿