〜ブセ水槽とクリプト水槽〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

こんばんわ星空
photo:01



久しぶりに新規で立ち上げた頃のブセ水槽とクリプト水槽の写真を見たら複雑な気持ちになった美伝ですガーン

今から写真を貼るのはクリプト水槽の立ち上げ当初ですが、めちゃくちゃ寂しい感じですよね~あせる
photo:02



現在はクリプト各種と追加で入れたサターンとアヌビアス・ボンサイも順調に成長して良い感じのレイアウトになりました音譜
photo:03



ちなみにこのクリプト水槽では黒白ビーが絶好調で殖えまくってますビックリマーク
photo:04



ブセ水槽も立ち上げた時はレイアウトに満足してましたが、久しぶりに最初の頃の写真を見たらブセのボリュームが少ないので微妙な気持ちになりましたえっ
photo:05



クリプト水槽同様こちらも現在は全体的にブセが成長したおかげでボリュームが出たので、ブセの森って感じで気に入ってますグッド!
photo:06



たまには現在と過去の写真を見比べるのも面白いですよ~にひひ

いつもポチありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿